センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

2014-06-06から1日間の記事一覧

ぼっち

相席イヤ…学食に1人用「ぼっち席」広がる(読売新聞) - 写真 - Yahoo!ニュースうおおwwwってなった。それだけ。ちなみに、ぼっちは私の基本スタイルだ。 誰かと一緒とかの方が圧倒的に少なくて緊張する。

ブラック

ワタミ社員の過労自殺を認定 入社2カ月の26歳女性 - 47NEWS(よんななニュース)これは…。 ちょっと…。被害者の年齢も近いし、過労死、ではなく 過労が自殺願望を持つような精神状態を引き起こすと言う可能性。 それが実際にあったと言うこと。今更ワタミ…

スマイル

私の様に捻くれた奴が言っても嘘っぽいけど、笑顔が素敵な人は皆好きだ。 笑顔が素敵じゃない人なんて居ないんじゃないか。 愛想笑いや作り笑いは見抜けなくても、心の底からの笑顔はきっとそう言うものだろう、て見てるだけ分かるよ。自分がライブしてるミ…

thirst

最近ハイエイタスばっかり。ごめんなさい。細美系女子、とかって単語あんだよ。笑 ハイエイタスのファンの間でのスラングみたいなやつかな。 (主に顔ファンdisる時に使うんだと思う)この話題、続きに書いときます。 さっき、thirstの歌詞見てたんだけど、「…