センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

2014-06-11から1日間の記事一覧

ナタリーより

ナタリー - [Power Push] きのこ帝国「ロンググッドバイ」インタビュー (1/3)再会できなくても、幸せになってね。心の底から、このようにまだ思えない。私は別に恋愛の話をしてるのではない。 数は少ないけど、自分にとって大事な人たちの話をしている。きの…

ロンググッドバイ

「錯覚起こしてる ただそれだけなんだよ ごめんね ごめんね」 海と花束/きのこ帝国 より歌詞の一部。これは誰に謝っているのだろうか。 確か、歌詞を書いてる佐藤さんは、「きのこ帝国の歌詞は基本、自由に解釈して欲しい」と、どこかで読んだ気がする。今こ…

simple

シンプルに生きたい、と最近ずっと思っている。なのに、そんな、似たようなことを今、思っている人に、「私も実は最近似たようなことをずっと思っているよ」と言えないこの感じは全然シンプルじゃない。

不思議なもので最近は雨が好きになりました。 今までは外出:引きこもりの割合が6:4くらいだとしたら、今は1:9だからです。前まで外出してたのも、仕事をしていただけで、基本的に前からインドア派だけれど。 未だに定期的に外出していたら、勿論雨は嫌いだと…