センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

2014-06-13から1日間の記事一覧

どうでもよくないくせに

どうでもよいんだけど、と前置きを付けるなら、書かなければいい、言わなければいい。 だからこれは、どうでもよくないんだ。笑基本的に動画(主にMV)を見る場合はyoutubeを利用する。 ニコニコ動画はコメントが出るから嫌い。どうしてもニコニコ動画を使う場…

13日の金曜日

W杯開幕。興味は全くない。ただ、審判に日本の方が選ばれたのは凄いね。誇らしいような気分がする。サッカーが全く分からないのに偉そうでごめんなさい。 好き嫌いと言うのは、特に趣味の分野、音楽だろうと芸能人だろうと、ファン心理を抱き始めると、 自分…

アコースティック

ぽそみさん、弾き語り?アコースティックの、何かの形式で音源化して欲しいな… カヴァーとかも、、著作権とか色々あるのかなやっぱり…

明日

明日はちゃんとした一日にしよう。

きっと自分が思っているよりずっとずっと早く、7月は来てしまう。夏は大好きだけど、今年はどうもダメそうだ。諦め、焦り、怠惰、倦怠感、希死願望、期待、希望、涙、笑顔、記憶好きなものと好きな人全部混ぜたらどうなるだろう 一気に飲み干したらどうなる…

決心

決心が着きました。もう二度と会わない。 もうやめよう。 ほんとうにごめんなさい。 さようなら。私はもう、年を取り過ぎた。 戻りたい自分に戻ることは出来ない。 ごめんなさい。