センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

2014-06-20から1日間の記事一覧

天国と地獄

自分は、死んだら、天国も地獄も嫌だし、そんなのは信じてない死んでも意識があって、そんなの絶対嫌だし死んだ意味ないでも死んだ人は天国にいると、気休めだけど、思っている天国も地獄もないなんて分かってるツナグ、て映画見た。実は現実味のない内容の…

tears in heaven

実は、私が大好きなバンドのツアーに参加した人のインスタグラムを見た タグで検索しただけだから、フォローしてないし、フォローされてないそのライブの日に友達が亡くなられたそうで、長々とインスタに文章が書いてあった その感覚が分からなかった タグが…

自分のタンブラーからコピぺ

単純であること それは、単純て言葉には色々な意味があって、「単純だね」と言われた時100%嫌味しかない時だってあるでしょうでも今使う「単純」と言う言葉や意味は好きだよ人から勇気をもらうこと 頑張ってる人を見て頑張ろうと思うこと前は昔の事ばかり思…

ヒーロー、才能、と努力

アニメ「ピンポン」最終回。 録画しているので後で見ます。以下は自分のツイート。 才能、と努力、についてはまだ考えがまとまらないし、努力出来ることが才能、て意見にはまだ?が残るただ、持って生まれたものを開花させ、磨き、潰さないこと、それに気付…