センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

2014-07-20から1日間の記事一覧

ベボベ

そうだ、髪を更にばっさり切って、ショートにしてしまおう。ボブとか半端ないこと言ってないでショートヘアにしよう。

何回、大嫌いと、その反対を繰り返してるんだよ

ひかり

永久就職先なあ、、28かあ、、あー、、無理だわ確実にってツイートしようとしてやめた 知り合いの女の子がもうすぐ28になるらしい もうすぐ結婚するらしい 知り合いったって、赤の他人に近い 今やっと名前思い出した そんな感じよ BUMPのrayのPVを2回くらい…

感情をしまっておけない人間になったみたいだ不粋だなあ

向日葵

ゆずって頭ん中に一年中、ひまわり咲いてんだろな。せめて、でかい方の生まれてくる子どもにまともな名前つけてやってくれよな。

花びらをもぎとりながら

自分で認めるのは、嫌い、と書くからには、興味がある証拠だ。きゃりー、せかおわ、きーとーく。想像と妄想の域を出ないけど、深瀬とあのピアノ弾いてる女の子の間にあった色々を映画にしたら、劣化版リリィ・シュシュが作れそうじゃない?どうよ?

タラシくん

これ、自分のgoo blog から丸切りコピペ。 負け犬の遠吠え、と一蹴されてしまえばそれだけのことなのだけど、今、体力的にも精神的にも、誰かとお付き合いする、ということが不可能である。望んでもないし、そんな気配もまるきりない。 でも、すごいクズみた…

タコパ

きゃりーが好かない。ただの人形みたいだ。彼女が歌う意味は謎で、まあ、ジャニーズと一緒か。ビジュアルがイケてりゃ、何やったっていいのさ。 じゃあどこが違うのって言われそうだけど、perfumeは好きだ。中田ヤスタカは、もう、やりたい音楽はきゃりーに…

どうせまた消すんでしょう、全部消すんでしょう。夜更かしして良かったわ。

安心した。多分、ブロられてはない。 垢消ししたんだ。 こそこそする奴じゃない、君は、って思ってる。だからこそ。だからこそ!! こうなっちゃった。言えないんだよ。

plenty

君との距離のはかり方が分からない。