センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

2014-07-21から1日間の記事一覧

TV Maniacs

普段ほとんどテレビを見る習慣がない。たまーに見るのは、SSTVだけ。CSだ。 「HERO」としゃべくりを見た。うーん。豪華だな。キムタクは何を演じても、キムタクでしかないんだけど、 分かる、彼が起用される利用、高視聴率を取れる理由。個人的に濱田岳が好…

今ね、私は、あなたが似合わないスーツを着て、書類を書かされたり、 でも、あなたは頭がよいし、賢いから、どんどん認められてく姿や、 どんなに効率的に仕事をこなしているだろうか、付箋やメモ帳や文房具にも 知的さが滲み出ていてね、さりげなく品が良い…

keep on

いいよ、いいぞ、その調子だ。ブログを書き終わったら執拗なほどに読み返して、修正、加筆、するが、今People In The Boxの「Ghost Apple」を聞いてる。歌詞が頭に入ってくる。 ブログの文が頭に入ってこない。 overwhelmingされている。これね、単語の使い…

ブログ

たまーに読む好きなブログの事を思い出して、絵を描いている女性のブログを思い出した、 そして確かそのブログをお互いに購読している男性のブログも思い出したどうしよう、絵描きのブログも男の人のも、ブックマークしたっけ、焦ってiPhoneの中を探した、あ…

無理してみる

gooの方にね、カール爺さんの?と?空飛ぶ家、だっけ、そんなような映画の話を少し書いて、 あれの良さが全然分からなかったというか、最後の方、全然覚えてないんだよね。それと、A.I.って何が言いたかったんだ?今見たら、ジュード・ロウの気持ち悪さっていう…