センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

2014-08-21から1日間の記事一覧

母には、「お前は死んだあの人にあんたはそっくりだよ、あの人を嫌がってるけど、そっくりよ、あの人と同じ様に過ちを繰り返してるわ、そしてそのお陰で私は不幸よ」と言えばよい母は私にお金の話だけすればいい太刀打ち出来ないから私が死んでも保険金降り…

早くぴーぷるの新譜を借りたい、ああ借りたい借りたい。うずうずする。Wall, Windowアーティスト: People In The Box出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2014/08/06メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る取り敢えずこればかり聞いてる。 People …

雨降らないかな。 そのまま冷え込んで行かないかな。 秋にならないかな。冬にならないかな。9/9はきっと恒例の行事をしないで過ぎそう。NO.13てどこにあるの?皆黙って待てないの?無粋でみっともない人たち。苛々する。馬鹿ども。馬鹿。虫唾が走る。ずっと…

東京

この前、眠気が酷いと書いたけれど、実は一番怖いのは頭痛です。 私は頭痛持ちではなかったのに、最近ほぼ毎日頭が痛い。頭痛いと何も出来なくて困る。池松くん、UKFCの峯田弾き語り、観たんだね。インスタにあがってた。 嬉しいな。 峯田さん、と言うか銀杏…

はてなblog全然使いこなせてない。食欲がない、全然食べてない、でもさすがに多分食べなさ過ぎで気分悪くなってきた

大好きなバンドのライブにもっと気兼ねなく行けないのかなお祭りやイベント感覚じゃなくてなんかこうもっと日常の一部みたいにそれに関しては昔に戻りたい

さあ今日はどちらで行こうひたすら太宰治モードです 太宰スイッチON!です 太宰のが何度も川に飛び込んだし、後世に読み継がれる沢山の小説を書き残したし、ずっとずっと偉大 当たり前だっつの 厭世モード いや、厭我モード でも腹括って、一人っきりになれな…

記憶

えっと、順を追って書くと、RADWIMPSと言うバンドは、彼らと私の地元はとても近くて、昔のブログとか読んでいると、普通に分かる地名とかが出て来ます。(割と田舎です) 初めてRADのライブに行ったのが、「セプテンバーまだじゃん。」と言う横浜アリーナでの…