センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

メトロポリタン

明日はメトロック。初めて行くフェスだ。

キュウソが出る!行かなきゃ!
ではなかった。ごめんなさい。

5月は一年で一番好きな月だ。
次は10月。

5月の野外。行くしかないと思ったし、実は数年前から、行きたいフェスの一つだった。

メトロックは、割と最近できたフェスだと思う。
3年前かな、「メトロック全行程無事終了しました!」と言う鹿野さんのツイート見たのは、病室だった。きっとその日から行きたかった。


でもやっぱり、5月。
初夏ってなんて素晴らしいんだ。

ずっと今が続いたらいい。
5月であることだけじゃなくて、色々な人との関係とかも。
嫌われたりするより、忘れられたくない。
忘れられるのが一番悲しい。

でも、連絡取らなくなったら、覚えてくれていても、それを知ることが出来ない。
だから、今が続いたらいい。