センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

Sunset

今更気付きましたが、the HIATUSの新しいアルバムには、sunsetと言う単語が何回も出て来ますね。

細美さん。

朝日より夕日。。。

同じ太陽でも、朝の太陽と夜の太陽は違う気がする。

彼の笑顔はほんとに雑じりっ気のないもので、ほんとうに心の底からの笑顔で、こちらも涙をぼろぼろこぼしながら笑顔になる。そんな笑顔です。

だから、お天道様みたいなんだけど、心の中に、ブラックホールみたいな闇を抱えてますよね。
それは、彼が嫌な奴とか陰湿とかではなくて、とても陳腐な言葉に書き換えると、悩みが沢山ありそう、罪の意識を持ってるように感じる。そう言うことです。

だから、暗闇に消えてく夕日のようなんでしょうか。


皆、細美細美、五月蝿いと。
the HIATUSであり、ELLEGARDENだろ、と。
そう言うツイートを見ました。
この類の意見はまあまあよく見ますが、男子度が高いですね。
一理ある意見ですが、「ブサメンのやっかみ」で片付けられる。
女が言ったら少しは違うリアクションかえって来ますかね。

分かる気もしますが、
ファンにとっては細美武士と言う人の存在、影響力、凄いんですよ。。

別に分かってくれなくて全然いいんだけど。


朝、地球を照らすために昇ってくる太陽ではなくて、夜、暗闇に消えていく太陽。
暗闇に帰って行くの?

天文学者とかに鼻で笑われそうだけど。

ダークネスな部分のある太陽みたいな人なんですかね細美さんてね。