センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

無題

常々謎だが、なぜ自分が洋楽ファンであることを自慢するのに邦楽を
disる必要があるのか甚だ謎である。

そう言う人は洋楽だけ聞いていればいいし、その人のお眼鏡に適った邦楽バンド
と言うのは、洋楽からの流れを強く感じられるから、らしい。
聞いて飽きれる。
 
何でもかんでも、好きなものを素直に好きと言えない、
取り敢えず比較論、disりから入る輩は嫌いである。

お前もだろって聞こえてきた気がしたけど気にしない。


今、TAKESHIHOSOMIドットコムに行って来た。
最後の一文読んだら涙出てきた。ああ。

人の、「ありがとう」と言う言葉にこんなにもなんかこう、
ほんとうに良かった、と思ったのは初めてでした。


あと、ブログって馬鹿馬鹿しい、てブログに書いてる人はブログを
やめればよいだけではないか。
意味の分からない人が多い。