センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

不思議なもので最近は雨が好きになりました。
今までは外出:引きこもりの割合が6:4くらいだとしたら、今は1:9だからです。前まで外出してたのも、仕事をしていただけで、基本的に前からインドア派だけれど。
未だに定期的に外出していたら、勿論雨は嫌いだと思います。
引きこもっている日に雨が降ると安心する。


今くらいの小降りの雨だと、いつも映画「ストロベリーショートケイクス」を思い出します。
中華料理屋さんだっけ、そこに池脇千鶴が座っているシーン。


私だって頑張ろうって思うけど、それに先立つ体力が付かない。
ご飯食べれない。入らない。
どうしよう。
どうしよう