センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

どうでもよくないくせに

どうでもよいんだけど、と前置きを付けるなら、書かなければいい、言わなければいい。
だからこれは、どうでもよくないんだ。笑

基本的に動画(主にMV)を見る場合はyoutubeを利用する。
ニコニコ動画はコメントが出るから嫌い。どうしてもニコニコ動画を使う場合はコメントをミュートする。

実は先程、disるなら、長いアーティスト名でも省略せずに書けよ、と言うブログを読んで
不愉快で(全体的な内容が不愉快だった)、でも今、細美武士のほそみ、を細見、と書いて
disってるコメントがニコ動にあって、disるなら、漢字くらいちゃんとしろよ、と思って、
はっ、となった。

やっぱり人間、自分の好きなものをdisられて良い気がする人は居ないよね(少なくとも私は)

先程のブログを書いた人もそうだったんだろうね。

仕方ない。有名であればあるほど、好きな人の数も嫌いな人の数も多い。
出るくぎは打たれるというやつかな。