センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

稲妻

朝、素直なツイートが出来たので、そのまま載せておく。

朝だから、いっか、、私にBUMP教えてくれた子がいて、ホームシップから、ずっとBUMPのツアーとかフェス一緒に行った。でも、BUMPがGGT辺りから勢力的にツアー始めた頃辺りから彼女はBUMPの歌詞は聴いてて辛くなるって言って嫌いじゃないけど離れて行った。
でも、彼女は就活始まるし、去年のうるぽは、彼女は海外にいたから一個も一緒に行けなくてどのライブも全部その子のことばっかり思い出した。今日アメリカから帰ってくる。ダメ元で一緒ドーム公演行こう?って言ったら、最初は私最近離れてるし行く資格ないって言ったけど、この前行きたいって言ってくれて、すっごい嬉しかった。今日成田に迎えに行く。
ロッキンに2007年行った時に、ほんと色々あって、すごい辛くて、もうやっとBUMPの前くらいギリギリに会場着いて、そしたら涙のふるさとやってくれて、「会いに来たよ会いに来たよ君に会いに来たんだよ」って歌ってくれて、二人でめちゃめちゃ泣いた。

生きようとして生き抜いた稲妻を一緒に見たから、て、そう言うことかなあ、去年のうるぽでその子のこと思い出して思った。

でも、去年のうるぽも今年のうるぽも、会って下さった方とか、一緒に行ってくれた方とか、ほんと皆皆優しくてQVCで大好きな曲聴けて泣き崩れて立てなくて、そしたらなんも言わずに肩ぽんぽんしてくれたりとか、ほんと遠くから家に泊まって一緒に行ってくれたりとか、ほんと皆皆優しかった
それを話したら、そう言う人達がいてくれて良かった、て言ってくれた。


ふぁぼってくれたフォロワーさんありがとう、直接言えてない、全然遠回しにも言えてない、でも、ありがとう。