センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

雑記

7月よ、こんにちは。今年も大好きな夏がやってきた。2014年夏。

高校を卒業してからの私の経歴はぐちゃぐちゃだから、2007年からの記憶は、
大学何年生の時、とか、専門学校何年生の時、とかではなくて、全て西暦で記憶されている。

書きたいことが少し多いんだ。


ELLEGARDENの「BRING YOUR BOARD」を聞いていた。

BRING YOUR BOARD!!

BRING YOUR BOARD!!


勿論バンドはファンが居て成り立つけどね。
活動休止に至った理由を、メンバーが話さないなら、
私たちが土足で踏み入る問題じゃないんだよ。
話してくれた時に静聴しよう。
リリース日、もしくは店着日に、タワレコに金魚の糞みたいにくっついていったり、
ライブ後に出待ちしたり、挙句の果てに「子供を孕みたい」とか、訳分かんないこと
ぬかしてる暇があったら、曲聴いて待てよ。馬鹿ども。男女関係ないよ。

ツイッターが出来てさ、ミュージシャンとリスナーの距離が近付き過ぎた、と。
そういう輩の考え方は、ツイッターが出来たから私たちが図らずも
目にするようになっただけで、ツイッターのあるなしに関わらず最初から変わらないんだよ。


社交的、と言う言葉があるが。
知り合いにとても社交的な人が居るけど。あそこまで、彼自身が友達と呼べる数を
増やすには、空気の読めなさと、図々しさが必要なことに気付いた。
時には、鈍感であることは大事だ。
お蔭で助かるけどね。(人脈が多い人が知り合いにいるとひょんなところから入手困難な
チケットを譲っていただける)
人を利用するなんて、良くないに決まってるけど、ダークな意味での、
「持つべきものは友達」ってあるよな、と個人的には思う。
相手にとっても私はそれでしかない。
お互いに傷付けないで、利害関係が一致しているなら、それはそれでいい、と思う。

さあ、andymoriが帰って来たぜ。
私の大事な大事な友達の大事な大事なandymoriが。
革命を起こそうぜ。バンド、すごくいいバンドを組んでるのさ。
当たれ、Zepp Tokyo。彼女のチケット、ローチケ、ご用意してくれよな。
頼む。頑張れ私のローチケアカウント。

愛してやまない音楽を

愛してやまない音楽を


肝に銘じるべきは、どんとまいど。流されるな。
深く関わるな。詮索するな。

the past is in the past.
here i stand, and here i'll stay.

let it go!!let it go!!

you never botherd me anyway.(に自分でする)


FROZEN - Let It Go Sing-along | Official Disney HD ...

大流行りするとさ、ネタになるでしょう。なんでもかんでもさ。
好きなものがそうなってるの見るのって、嫌だよね。