センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

はじまりのおわりの はじまりのおわりの 話をしようぜ

f:id:yrk245:20140701182641j:plain

はじまりのおわりの はじまりのおわりの 話をしようぜ

「ところで君の音楽の趣味の

少し偏屈なところが好きだった」

大事な大好きな友達にとって大事で、彼女が大好きなandymori.

どうか私のローチケアカウント、チケットを用意してくれ。

私と彼女のために。優しさの真似事は優しさだよ。

夏も青春も短いのさ。いつか終わるのさ。だけど永遠さ、分かるかい?

素晴らしき哉、夏。素晴らしき哉、私の、我らの青春。

黄色いカセット 軽トラック Tシャツとジーンズと 牛乳 照りつける太陽

青空と雲と 灼熱のコンクリート

芝生の緑の青臭いにおい 朝からのアルコール

誰にだって分かるのかも、だけど、

「誰にも分からないようなsweet spot

ほんと時々教えてくれただろう

in the night lovely night」

ハートの話よ、音楽、僕らが好きなものの話を時々しただろう、覚えてるかい