センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

curse of mine

Zepp 二日目。
ハイエイタス。

細美さんが、犯罪者、と言う言葉を出したのが、実は、1番ドキッとした、
自分は、法にはふれていないが、罪を犯している意識はずっとあったからなのだ

お金
人間として、の気が狂うほどまともな日常さえストップして、
でも、生き続ける限り、どんなクズにもお金はかかるからだ

私は、精神の病気だから、生命保険に入れない
いつ死ぬか分からないからだ
だから、私が飛び降りても、一銭にもならないのだ

死にたい、なんて、今、微塵も思わないけど、
世の中お金がないとね、やっぱり、何も出来ないんだよ