センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

viva la vida

Coldplay中毒だ。

ソドムとゴモラ
ミッションスクールに通ったことは、今となっては感謝する。

興味はなかったが、刷り込まれたし、とにかく文字が好きな子供だったから、
教師が礼拝で話している途中も聖書の全然
違う箇所を読んでいた。


父が出張でエルサレムに行ったことがある。
嘆きの壁ゴルゴダの丘など、行ったらしい。
色々情勢が不安な地域ではあるが、
いいなあ、と思う。
木彫りの十字架のネックレスをお土産に買って来てくれた。

あの辺は、塩が多くて、死海とかね。
それでソドムとゴモラの話があるらしくて。
愛知地球博 あいちきゅうはく、行きたかったなあ。
バンププラネタリウムもかなり魅力的だし、死海が体験出来たらしいんだ。
高3だもんで、受験で行ける訳がなかった。
幕張で開催される宇宙博に行きたい。行く。