センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

何か有った休日

最初、キュウソの恵比寿リキッドルームから帰って来て(公演日7/13)
日付は変わってたかも知れないけど、はてなブログ書いてて、途中で寝てしまった。

その後、今はインスタにのみURL貼ってるgooブログに書いたやつ。
両方載せておきます。gooの方はアメブロやってるJK感がある少し馬鹿な内容。


http://instagram.com/p/qZWKhloZK2/
はひー!はひー!た゛の゛ち゛か゛っ゛た゛あ゛あ゛あ゛皆に感謝感謝🙏🙏🙏🙏🙏(ё)#キュウソネコカミ



以下は、はてなに途中まで書いたもの。

ライブ行って背中に痣出来たの初めてです、、
キュウソネコカミ、恵比寿リキッド。

見にくいとか、まあ確かに作りは変わってるけど好きなライブハウス。
良い思い出しかないから。
そう言うの、一言で壊す人って嫌。


昨日の嫌なことも、解決して、直接的被害者の子がね、まあ、被害がなくなった、と言うか。
全くの第三者のお陰で。



わぁーってなって不安定

毎日不安定だよ。前とは違う意味で。

嫌な世界のドアを、二度と開かずに、新しい世界のドアを開ければ良いのです。


最初から期待を持たせてくれなくて、見返りなんてとんでもなくて、絶望から始まるものの方が、なんて優しいんでしょう。

これと真逆なことって、生き埋めみたいな感じだよね。


もうしょうがないんですよ。
なかなか割り切れなくて嫌になる。
すごい不安定。

わぁーってすっごいなって、地獄みたいで、もう本当に最悪でした。

そう言う事実を「ふぁびょおおおお!!!」
とライブで叫んで、あーもう!て。
キュウソは好きだけど、だんだん色んな文化についてけない自分がいて。
もうライブには次は行かないかなーて思ったんだけど。。



そして以下がgooの方。gooはこちらにもURL貼っておきます。

キュウソのリキッド。

体めっちゃ痛い!めっちゃ楽しかった!
人生で初めて背中に痣が出来ました。

寝るのも座るのも辛い。。。
腫れてる。。。


あー理由は色々あるけど、私はキュウソ大好き。
例えば、BUMPやハイエイタスの曲聴いて、ああどんな人達だろう、て気になるけど、それとは全然違くてメンバーが好きだよね。それは皆そうよね。
あとは歌詞よね。そして楽しさ!ストレスの発散!

ムカつく奴を思い出しながら、ライブでふぁびょおおするの、素晴らしい。


それでも夢に出て来た。。。はー私の中では死んだことにしたい。。
心の中で死んで頂きましょう。
「死ね!」とかよく言いますけど、自分の中で忘れちゃって、自分の中でその人が死んじゃえばいいんですよ。
思い出すことがなければ、死んだも同然でしょ。
毎日会う人だとそうも行かないからやだよね。

実はもう、この前の11日みたいなライブとかあんな感じのバンド辺りの文化だけに属してたいな、と最近思うんですけど、、、
キュウソはライブは病みつきになりそうです。
イベントは行けたけど、ワンマンは初だった。やっぱり全然違いました。

あと、リキッドのキャパだとやったらほんとに危ないと思うんだけど、ダイバーいないのは快適です。。

ハイエイタス、、いきなり私の肩に足乗せるのやめてくれ、、、
巨漢が、、、
人選ミスってるぜ、おい!!


リキッドいいよね。好きなハコの一つ。
私は好き。
嫌いな人もいるみたいだけど。
そんなの知ったこっちゃない。
大事な思い出が沢山ある。あんたの知らない思い出だよ。教えたくもないわ!


昨日はほんとに楽しかったー
皆に感謝感謝。しぇしぇ。
ウザい奴なんて、ふぁびょおおお!だ。

どうも、「なんとかトーク」が好きじゃなくて、盛り上がれなくてすみませんでした。。

ヤマサキセイヤ、体のはりかたやばいな。。足細過ぎた。顔ちっさ過ぎた。

多分バンドマンがライブであんな近くにいたのは初めてです。


凄い失礼だけど、メンバー皆(特にそごこ!いやでもほんと皆!セイヤさんもギター弾く姿かっちょよかった)演奏も上手いし、セイヤさん、歌ほんとにCD通りだし、そんなとやかく言われなくてもいいんじゃないですかね、、、
凄い有名なバンドでも、あとで映像見返すと全然声出てなかったりする人いるからね。
ライブの回数を重ねるのは、バンドが強くなるね。ライブバンドになりますね。

あんな不安定なとこ(人の上)で、怒鳴って歌ってんのはなかなか凄いと思った。

いわゆる勉強が出来るとか出来ないとか偏差値とはまた別の問題で彼らは賢いと思います。


まあ、アートとかのべんばのライブに行って、私キュウソ好きなんですアピールしないけどね。怖い怖い。また逆も然り。まあ、「知らないや、、、」て言われるのがおちかな。
バンプ、ハイエイタス辺りだとそれ言ったら、軽蔑されるか、同じ!て言って貰えるか、どっちかだな。もしくは「知らない」。
自分が何が好きかなんて、訊かれない限り、言わないにこしたことないです。
よっぽど仲良くなきゃ言いませんし、「いいよ、聞いて!」なんて言わない。

好みは人それぞれですわ。

日常に溶け込むライブばかり(だけ)行きたいな。
ワンマンライブなのに、イベント感があるやつ、ほんと疲れちゃう。

年を取ったんだか、好みや考え方が変わったのか。両方かしら。

あ、別に、あの、書いてる人居たら申し訳ないけど、ツイッターで、
ハンネ@キュウソ余韻とかね、これは一例ね、あれ、馬鹿っぽいしダサいよね。
最近は、次のライブもハンネの隣に付けたくない。
あれは、若い子(ティーン、20代前半)がやってこそなのです。
私くらいのおばさんだとちょっと、人見るよね。