センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

WILL

WILL.

意思。


例えば、BUMPのライブのオープニング映像がなくて、WILLと言う曲だけがあったとする。
そうしたら、どんな景色を見せてくれただろう?

オープニング映像が要らない、とか嫌い、とか言いたいのじゃない。


もしあの映像が先にあったら、「あの映像がこのWILLと言う曲を必要としていた」
って藤原基央は言うだろうね。

インタヴュー読んでないからなあ。
読みたいし、読まなきゃ、と思う、読まなきゃ、が強過ぎて義務感になるから読めないんだ。


このバンドに対する私の思い入れって、ちょっと、良くも悪くも異常なんだ。

大切過ぎて、そんな容易く触れないんだ。