センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

no title

トリケラトプスに触りたい
ふたご座でのんびり地球が見たい

トリケラトプスに触りたいって、どんな心境だろうか

今は絶滅した恐竜たち
図鑑に載ってる色をしてた訳じゃないと、勝手に後世の人達が色を付けたと知った時は衝撃だった



ごめんね、嘘をついた
あれは、
あなたのことです


そして、誰に向けられたのか分からない嫌味を全て自分に向けられてるのでは?と思ってしまう癖が抜けない
それは確実に嫌われる要因になっている、絶対そうだと思う

嫌われてるかは分からないけど、もし私のその性質を君が気付いていたら、それはあなたにとって、嫌いなものだろうと思います