センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

後悔

大体、やろうかやるまいか、言いたいけど言わないべきか、対人関係で迷った時は、言わないにこしたことない。

99%後悔する。

今も後悔していて、THE NOVEMBERSzeitgeistを聴いてる。
何て落ち着く音楽だろう。

今、ipod classicの音量を一番小さくしてるけど、それでも音がする。前ならミュートと同じ状態になっていたはずだ。

なんとなく、ART-SCHOOLを聞きたい気分の時はアート聴いていたけど、これからはのべんば聴くと思う。
なんてしっくりくるんだろう。なんて落ち着くんだろう。
出会えて良かった。