センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

We

完全にメロディかな、とは思うのですが、のべんばの新譜の中では「We」て曲が一番好きかなぁと。

嘆いても仕方ないですが、なんでもっとこのバンドを早く好きにならなかったんだろうか、と思う。


アート/のべんば/dip 行きたい。

dipだけがよく知らないバンドなんですが、この3バンドの中で多分一番歴史が長いと言うか大御所的?存在なんだと思うのですが、、、

やっぱ、リキッドは自分の中ではこう言うバンドを観るハコなんだよね、、、
キュウソごめん。完全にキャパの問題よね、、、渋谷クアトロよりは入るんだろうな、多分。


23日に行く予定のぴーぷる/きのこ帝国/downyの3マンもdownyが一番よく分かってないんだが、一番凄いんだろうな、と。dip的存在なのかな、と。


自分の知識の無さを日々痛感してます。


勿論古いものを知ってるのが良い、とかではないんだけどね。

色々知っていたいなあ、とは思います。
ただ、今、本当に好きなものしか聴かない生活をしてるので、新しいバンドにはかなり疎いかも。


アウトプットが出来ないなら、せめて死ぬまでに出来るだけ多くのものに触れておきたい。

映画、音楽、小説、絵画。

アンディウォホールも行けてない。
MOMA行きたいよ!!!
SOHO行きたいよ!!!