センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

たまにいる

会社である程度の位置にいる父が、
「ずっとオール2で来た奴に、どう言っても通じないことがある」と。

確かに。それは分かるし経験がある。

日本語が日本人に通じない、思考回路がどうしても理解できない、等々。


尾崎祐介(クリープハイプのヴォーカルね)がある本で、成績はずっとオール1だった、
みたいなことを言ってた。


それでもな、ミュージシャンとしてやってけてるからな。

やっぱ「ミュージシャンだけ職業じゃない」のか、それともミュージシャンは
「特別な職業」なのか。

あ、「バンドマンだけ職業じゃない」でしたね。