センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

タコパ

きゃりーが好かない。

ただの人形みたいだ。

彼女が歌う意味は謎で、まあ、ジャニーズと一緒か。

ビジュアルがイケてりゃ、何やったっていいのさ。


じゃあどこが違うのって言われそうだけど、perfumeは好きだ。

中田ヤスタカは、もう、やりたい音楽はきゃりーにやらせてて、perfumeではやってない、とかって読んだんだけど。
しょっきん。

中田ヤスタカがいなかったらperfumeはいないわけだが、操り人形がいなかったら自身の才能もここまで有名にはならなかったわけだからさ、そこはちゃんとしよう?

まあ、本当のことかどうかは謎だけどね。

perfumeもそうかもしれないけど、
きゃりーMay J.はマネキンみたいで人形みたいで、何しても全部同じ。
あれ、背中にネジついてそう。

バカとバカが付き合って、同じ美容室でイカれた髪色にして、イカれればイカれてる
程お洒落とされる高い服を纏って、類は恋人を呼ぶ。て話かよ。


capsuleでやりたいことやればいいんじゃないかなー。
かっこいいし、capsuleの音楽。

サウンドクラウドとかで好みのcapsule mix見つけんのもなかなか面白い。


オーラルかっけえな。


きーとーくは、言葉通りドサ回り芸人にしか見えなくて。
自らドサ回りちゅーちゅーのネコカミが私は好き。

全部好みだよ、こんなものはね。

あいこって可愛くもなくて、全部同じで、何が良いんだろう。
音痴なのか、もともとドレミの中にない音が入った歌を作ってんのか?
すごい不安定な音よく出してるよね。
不安定で聞いてて気分悪くなる。