センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

ひかり

永久就職先なあ、、28かあ、、あー、、無理だわ確実に

ってツイートしようとしてやめた


知り合いの女の子がもうすぐ28になるらしい
もうすぐ結婚するらしい
知り合いったって、赤の他人に近い
今やっと名前思い出した
そんな感じよ



BUMPのrayのPVを2回くらい見た。
朝からスペシャ見てる。

もっさもさでわかめみたいな髪してんのに、相変わらず、てか、かっこいいな藤原。

どんどん良い顔になって来て、どんどん深みが出て来て
相変わらず私が好きな種類の「賢い」人だからでこがほんと出てんなあ(おでこが出てる)
色気出て来たね、まあそれは大分前からだけど。ほんと大人の男性になった。

BUMPが今の私よりちょっと上くらいの年齢の時に知ったからなあ。


変な上から目線だなあ笑
最近は、前の画像とか動画見てると、若いつうより、ガキだなあ、子どもだなあ、と思う。


ドームやっと素直に楽しみになって来た。


藤原目の前で歌ってんのまた観れんのか。
体裁は変わったように見えても、ステージで音楽してる四人。それだけをまた見に行く。それだけを見に行きたい。

まあさ、豆粒みたいなサイズかもね。
仕方ない。

コーストに対して思うことの整理がつかないよ。


初めて藤原基央がステージに立ってるのを観たのは、ランラビの代々木。二日目だったかなあ。
あーずっと雑誌とか、音楽ニュースサイトで見てきたのと同じ顔してる、あー同じ顔してる。って思ってずっと思って終わっちゃった。

スノスマで泣いてる女の子たちがいて、なんで泣いてるか分からなくて、「きっとやるのはレアなのかな、色々な意味で、」と思って、そう言うのが分からなくて自分が嫌で悔しかった。

なんで三月の頭でこんな寒いのにTシャツ一枚なんだろ?て思って他の人達を見てた。



結局そんなような思いってのはずっとあって、私には彼らはいつまでもそんな存在で、いつまでもそんな存在だろう、って思ってた。


わかんない。
変わったのか変わらないのか。
変わったなら、何が、誰が。



rayてなんてかなしい曲だ。
酷いとか辛いとか救いようがあるかないか、とかじゃなくて、藤原はずっとずっと真実だけ書いてきた、書いてる。


それだけ。それだけだよ。



皆誰とだって1対1。
BUMPとすべてのリスナーも1対1。
それを壊すことも、壊されることも、本来おかしな話だ。


rayのPVできらきら光ってるものは、傷や痛みやかなしみをあらわしてるのかなあ、て思うのは、fireflyを意識し過ぎか。