センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

無理してみる

gooの方にね、カール爺さんの?と?空飛ぶ家、だっけ、そんなような映画の話を少し書いて、
あれの良さが全然分からなかったというか、最後の方、全然覚えてないんだよね。

それと、A.I.って何が言いたかったんだ?

今見たら、ジュード・ロウの気持ち悪さっていうかあの違和感が素晴らしいなあと思って
見たんじゃないかと思う。

まあでも、悲しかったよね。永遠の命なんて悲しいだけだ。死ねないなんて。
老いることができないのは悲しい。
ピノキオに出てくるあのブルフェアリーが出て来たね
「僕を人間にして」と言うのが彼の願いだったから。

今あの映画が公開されたら皆、なんだ、亀梨がやった妖怪の話するんでしょ。
早く人間になりたいとかってやつ。「妖怪人間ベム」だ。
なんだってネタにする仕事。簡単なお仕事。嫌いだわ。

そもそも「普通」の定義がなんだ、という話になるが、
人間、普通が一番だよね。と思う。



インターネットエクスプローラーから、グーグルクロームにした。
全部カタカナ。ダサい。

またPCからツイッターするのに「くるる」(?)だかってのを使い始めた。
教えてもらって結構前にインストールした。

音楽ソフトも同じ人が教えてくれたけれど、よく使いこなせなくて、
結局iTunesに出戻り。出戻り娘にはなりたくないわ。。。。。
嫌だね。
永久に雇ってくれよ。

どうなんだろう。私からの愛しかなくて、向こうからの愛は一切なくて。
でも別に不倫もしないし暴力もお金もお酒もたばこもって、完璧だったら?
私は病んでいくだろうね。

ツイッターにも真面目な私見を書きすぎて、訳が分からなくなってきたよ。
だから、一度に一つの事しかできないって言ったじゃないか。
単細胞は、馬鹿じゃないよ。
一つの細胞で、複数ないとできないことをすべてやってのけてるんだからね。
スーパー細胞だよ。