センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

ブログ

たまーに読む好きなブログの事を思い出して、絵を描いている女性のブログを思い出した、
そして確かそのブログをお互いに購読している男性のブログも思い出した

どうしよう、絵描きのブログも男の人のも、ブックマークしたっけ、焦ってiPhoneの中を探した、

ああ、あった、安心した。

好きなものにはなかなか出会えない。よね、そう思わない?

現実世界ではこの、強要を優しく促すような口の利ける様な女性になれないから、
この文体は憧れるのです。


今何をしている、何を聞いている、何を読んでいる、見ている


好きな人の事ってそう思わない?
なのになんで出会い廚のせいで、これは
こんな陳腐な言葉に貶められたのだろうか

明日は月曜日だね
真面目系クズはいやいや日常を繰り返し始める
可哀想に

今は大変でしょう、来年はもっと大変でしょう、
都会、人の波に飲み込まれて

頭のよい賢いあなたがどうなっていくのか見ていたいよね
何やってるんだか、知らない単語が社内では飛び交っていそうだけど、

私みたいなOLは今は楽 
使い物にならなくなったとき、ああどうして
取り敢えずお金と配偶者を見つけておかなかった、愛がなくても法的には
くっつけておかなかったのだと、
嘆く


嫌だよ、私、そんなのは嫌だ

自由気ままに一人でいたいし、嫌いな人と一緒になんて住めない
大好きだと思って一緒に暮らし始めてもダメになったりするんでしょ、人間て
ユニコーンのたてがみを海辺で花冠して撫でていたら駄目ですか
適当な矢で一瞬で殺してよね