センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

たまたま

たまたま異性だった。

だからこんなに困ってる。

違うかなあ。

あの人の音楽の趣味だって大好きで、
尊敬している

俳優さんみたいに整ったお顔をしていらっしゃる

お洒落だし


でも最初から、ああ、この人はダメだ、と知ったから、そう言う目で見てない

でもきっとダメだって知ったって、
欲しかったら欲しがっただろうよね

日本語でもif説って過去形の表現になる時あって、面白いなあ、て大分前から思ってる

だから、私は、彼は欲しくないんだよ
欲しかったら、明確なゴールをね、彼には求めたと思うよ

だからね、あいつはね、欲しいわけじゃないの
手に入れるのはゴールじゃなくて
間違いで、お互いの不幸の始まりになるだけだから
だから余計、一方通行でよかったと思う
まあさ、何が何でも一方通行だよ
私、そんなハナタカダカ、な人間じゃないよ


離れていってよ
解り合えなかったんだよ結局
なのに解り合ったつもりで勝手にいちゃった
君の世界は私の世界よりもっと広くて
私がいない状態で完璧に作られているのに
勝手に突っ込んでって
勝手に近付いて

はっきり迷惑って早い段階で言ってくれたらよかったのかも
でもきっと凄いショックで、きっと今も悲しみの中にいたと思う
君は優しいんだ ごめんね
それを無意識に利用してるのかも


もっと前に戻ってやり直したい