センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

ねえ、やっぱりさ、知れて良かったよ、あなたを知れて、あなたに出会えて良かったよ。
今素直にそう思った。

出会えてよかった、てこれまでに使った人の使い方があまりに悪いだけなの。
もともとは、とても普通で素敵な日本語だよ。
陳腐な意味は馬鹿が勝手に付けてしまったの。


友達なのか、それすら分からない。
恋愛感情なのか、わからないけど、どうもそうみたいなんだ。
それは、ほんとに、素直に、分からないんだ。
尊敬と感謝が行き過ぎた結果なのか。
尊敬と感謝があり過ぎるせいなのか。
たまたま異性だったからなのか。

あなたと言う人間に魅力を感じた自分を褒めてやる。
あなたの魅力に惹かれてる人は、性別問わず沢山居るのは知っているよ。
だって、とても素敵だもの。
あなたって人間が好きだよ。
中身に惹かれてるなんてさ、こんなに誰かの中身に惹かれるなんて、なかった。
初めてだ。
だからさ、ありがとう。
これまで知らなかった思いや感情や気持ちを知ったよ。

ただの片想い女みたいに見えるでしょう。
誰にも分からないでしょう。

でも凄く、純粋で尊い、有意義で素敵で、かなしくてきれいで幸せで、だから笑顔になれる、気高い。君は気高いよ。

君って人間がとても好きだよ。