センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

5ミリ

誰かに5ミリ、嫉妬されたい。

もう秀逸過ぎるキャッチコピー。
クロスカンパニー傘下のearth music&ecologyのね。

この話、前にもした気がする。


これが、「誰か」ならいいんです、全然問題ない。ノープロブレム。
これが、特定の誰かになった時が一番厄介だ。

あなたに5ミリ、嫉妬されたい。

ひゃっはー。

まさに。

struck in my head.
crashing down on my head.

細美武士のこの感覚分かるなぁ~といつも思う。
頭がつーんとやられる、この感覚。
英語の意味間違えてこれ、頭の中で訳していたら恥だな。
いや、この、crashing down.struck.

分かる、解る、と思う。

油断してるとこうやってがつーんとやられる。

こういう時は、爆音でKeeper~聴くに限る。
ダンサンブル且つ、メロディがしっかりしている歌もの。
その通りだ。本当にその通りだ。素晴らしいアルバム。

Keeper Of The Flame

Keeper Of The Flame


妹がどうやら使ってないみたいなので、bluetoothのヘッドフォンを借りたい訳よ。
が、オール明けで爆睡してて使い物にならない。
いいねえ大学生。あんた今何年生だっけ。
一緒にいても全く楽しくない輩とカラオケオールとか、大学生大変だ。
私には無理だ。
彼女も保身のために帰れないのだ。

私に言われたくないでしょうけど、あなたの部屋、汚いよ。散らかっている。笑

影響ね、影響。ふん。onewayで影響されてる私の身にもなってよね。