センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

なんで。

きっとそんな人はいっぱいいるでしょう、もっと複雑で、もっとなんかこうもっと色々あった人は絶対いて、多分、私が尊敬してる人達って結構そうで、多分ね、だけどなんで私はこうなったのかって、現状は、現状は、自分のせいだよ、でも一番最初のとこは、不可抗力だった、と思う

て言うか原因なんて誰にも分かんないよね、分かんないよ、と思うじゃん
けどそんなの書いてあるの私だけじゃん
そりゃあそんなので困ってるでしょう
申し訳ないけど、どこからを私のせいにしたらいいんだろう

死ねないしやり直せないし私もう続けること出来るような人間じゃない

逃げたいから、お前は何やってもだめだ、努力も意味ない、ほんとに何やってもだめ、頑張っても何にもならないよ、って言うレッテルを貼ってください、
逃げたい

だから、その、一番最初に戻りたいけど、でも、だめなんだよ戻れても

威張ってほんと恥ずかしい
ごめんなさい
言葉通り鵜呑みにしてた

ほんとに自分が恥ずかしい
いつも頭が上がらなくて涙が出そうになる
私は何にも知らないくせに


あー分かる、あー分かる
どうかせめてあまり揺れないで
私の行けない場所まで

だってそれが出来る人だから
それだけ実力があって、努力する人だから、どうか、どうか。


こっちに戻って来た時どうしよう
申し訳なくて申し訳なくて、切腹したい

ジャンボジャンボ外れクジでほんとにごめんなさい
どこからが自己責任なのか分からないよ
もう全然歩けない

逃げてるよね馬鹿にしてくれればいいのに 酷い

誰でも良かったって一億分の一くらいの確立だよねそう言う時は、大体

ブログ書いてる時に電話掛けてくんな

iphoneて、メールは出来るけど、電話はモバイルデータ通信OFFに出来ないんだよ参るよね