センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

掃除

自室の掃除をした。
ダイソンと簡易的な掃除機、そしてレイコップ。
掃除良いね。掃除魔な母の気持ちがすこーーーし分かってしまった…かも知れない。

レイコップ。本当に布団が軽くなる!!


そして、お気に入りとかブクマなども整理して、PCも少しすっきり。


なんだか喉が痛いぞ~

そう言や、ロッキンのシークレットは矢沢永吉さんだったんですね。ラブシャにも出演するんじゃなかったっけ。
ツイッターsyrup16gじゃないか、とか噂が飛び交ってたみたいですね。
シロップ復活のライブ自体がそもそもまだじゃないか?その前に五十嵐さんがあのロッキンに出るなんて。。。。。考え難い。てか、そんなことされたらショックだよ。私、ほんとこのフェス嫌いになっちゃった。