センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

おやすみ

「クリープ、聞けたよ!なんか自然に聞けたよ!」ってあの子に言いたいけど、私はわがままで自分勝手でごめんね。LINEとかTwitterとかもう疲れてしまった…これは別に対面してないから、とかじゃなくて、もう、私は、人付き合いに疲れてしまった。誰も嫌いじゃないけど、何か皆に酷いことしちゃうし、それで自己嫌悪になるのが本当に嫌だ。自分が悪いのかどうかも、もうよく分からない。これはハッキリ自分が悪いって分かることもあるけど。なんかなあ。難しいなあ。ほんとに一人で生きてけないから、色んなことを話したり、聞いたり、って、色々知ってしまった人ほど、傷付けてる。一人では生きていけない癖に。どうやったらいいんだろう。優しさの「真似事」さえ出来ない。凄く今自分勝手に生きてる。確かに色々自分は今余裕がないしやばいちゃんだけどね、、

そして誰もいなくなった。だっけ?アガサクリスティ。気付いたら周りに誰もいなさそう。