センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

さあ今日はどちらで行こう

ひたすら太宰治モードです
太宰スイッチON!です
太宰のが何度も川に飛び込んだし、後世に読み継がれる沢山の小説を書き残したし、ずっとずっと偉大
当たり前だっつの
厭世モード いや、厭我モード
でも腹括って、一人っきりになれないんですよ 生半可 生半可が一番罪深いね そう言う奴って人様にめちゃくちゃ迷惑かけるからね

消したい記憶を消す消しゴムと
思考を止める薬と
ないかね

ひたすら眠いのは多分体力がないからですわ

痴呆症で何にも分かんないおばあちゃん
それを見ていて何だか色々思うけど、
本人は何も分からない
気の毒、可哀想?
きっと本人的には生きてても死んでも大差ない
何も分かんないから
でも、死にたいと思ったらまた何か違うのかな いや、もう生きてたいとか死にたいとかも、きっと分からないのかな
私はもういい、頑張るの嫌だから頑張ってない それなりのものしか待ってなくても当然自己責任 逃げてる、うん、でもあなたには迷惑かけてないでしょ 嫌なものからはさっさと身を引けばいいんですよ
ああ迷惑かけたよね、うん、ごめんなさい

頑張ってるのに報われない人が一番可哀想だ、世の中酷い、不公平
要らないものは粛清しましょう
ゴミはゴミ箱に、と言うだろうが