センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

雨降らないかな。
そのまま冷え込んで行かないかな。
秋にならないかな。冬にならないかな。

9/9はきっと恒例の行事をしないで過ぎそう。NO.13てどこにあるの?皆黙って待てないの?無粋でみっともない人たち。苛々する。馬鹿ども。馬鹿。虫唾が走る。

ずっと寒くていいよ。もう夏は大嫌いだ。
夏が暑くて良かったなんて思わない。
自分が自分で良かったなんて思わない。
全部全部大っ嫌いだ。

死ねなくても死にたいって思っていていいでしょう?
構ってなんて欲しくないし。
死にたいから死にたいて書いてるだけだよ。
弱いんでも病んでるんでもないよ。
性格だよ。
勝手に価値観押し付けないでよ。
取捨選択出来る時代でしょう?嫌なものはどんどん捨てなさいよ。