センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

母には、「お前は死んだあの人にあんたはそっくりだよ、あの人を嫌がってるけど、そっくりよ、あの人と同じ様に過ちを繰り返してるわ、そしてそのお陰で私は不幸よ」と言えばよい

母は私にお金の話だけすればいい
太刀打ち出来ないから
私が死んでも保険金降りないから
死んでも何にもならないから

だけど鬱が酷いし食欲ないしまた9月からあんなところで仕事なんて無理だよ

死にたい 絶望 
母といたら絶対幸せにはなれない 
だけど一人暮らしは出来ない
私が死んだらお金にならないの?
そうしたら意義のある死だと思える
だれか殺して下さい、お願いします

もういや もうほんとうにいや