センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

sleeping dirty,ugly

長い夜でありますように。
早く朝が来ませんように。
もう朝なんて二度と私には来ませんように。
まじで世界終われ。
外はずっと真っ暗でありますように。
誰も私を邪魔せず、不愉快にしませんように。
誰も起きませんように。
皆死ぬまで眠ってろ。
起きてくるな。
それか私が死ぬまで眠ってるから絶対に起こさないで下さい。

誰に嫌われたって自分が構わなければ、気にならなければ、何だって書ける。
自分を束縛しているのは他ならぬ自分。
いつからこんなコソコソするようになったんだよ、みっともない。