センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

無題

トーマの心臓

 

よく考えてから再度読むべきだった、題材が悪い、うん、

 

でもそう思うと、いや、よく分からないや

大体答えなんて出ないよね

ちょっと違う方向に頭持ってかなきゃ、馬鹿

 

やだね

違う意味で忘れることは無理

別にそれはいいんだけど、

思い出したとき良い気分にはあまりならないからね

 

さっきは溜飲が下がったと言うか何て言うか・・・

なんだって考えたって仕方ないことを考えるのをやめられないかな

よくある話だし、別に、世の中色々な人がいるし、

日本てなんか変な国

 

あーあ。

嫌だなあ

何か違うことを考えないと