センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

無題

昨日色々と思ったことをノートに書いていた。

そんなことより、自分にとって衝撃的なニュースが飛び込んできてしまった。

メディア、ファンなどの反応。

日本人である彼のファンってどうしても日本人が大半だと思うので、彼が活動拠点を海外においていて本当によかったと思う。

それと、スポーツ選手を、競技以外で「お金を持ってくるアイドル」化するのはやめて頂きたい。そりゃあ、きっと今の日本のフィギュア界は、後にも先にもない黄金期でしょう。浅田真央と髙橋大輔が試合に出ないという現在、羽生に過度なプレッシャーですとか、この子のおかげで日本のフィギュア連盟が儲かるって言う考えをやめて頂きたい。まあよく仕組みとか分からないですけどね。

取り敢えずあの橋本ってババアには失せて頂きたい。スケート以前の問題ですよね。対象が男だからセクハラにならないとか、海外行ったら通用しないよ。何とぼけたこと言ってんだよおっさん。

 

昨日はandymoriがYouth Recordsなのがすごくいいな、とかNICO Touches the Wallsの「Broken Youth」についてだとか、あとは「少年」と言う生き物の不思議さやジャンル分け出来ない美しさなどについて考えていたのだが、今はそれどころではなくなってしまった。

萩尾望都の描く少年が一番美しい。ボーイズラブとか言ったそういう陳腐なものと

混ぜないで頂きたい。美意識のない人嫌い。大嫌い。けがらわしくて吐き気がする。

別にBL好きなのは趣味だからいいんですよ。そこに混ぜないでねって話。

 

それから、話をしてくるなら、ちゃんと返事をするなりレスポンスしてくれ。

ただでさえ何考えてるか分からないんだよあなたはいつも。

 

それから、自分の学習能力のなさにいらいらする。

こんな話を母にしても仕方がなくて、嫌な気分がするだけだってことを、なぜいい加減に分からないんだ。こうして欲しいんだろう、てこと私は母にするけれど、実は私もそういう風に私の話を母に聞いてほしいのだと言っても彼女にはそれが理解できないのだから。諦めたはずでしょう。解り合えないんだよ。