センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

無題

頭痛いねえ
こう言う雨は嫌いだ

不穏 情緒不安定 怒り 不機嫌
もう何も見たくない
謝り、顔色を伺い、

穏やかに 心穏やかに 美しいものだけを愛で
見返りを求めず 美しく生きていきたい
出来れば早く生き終わりたい


どうですか
最近あなたの暮らしはどうですか
笑っていますか 泣いていますか
両方かしら

6割 7割 の力で生きて行く
それは実は非常に難しくて、理想に近い

どうかお元気で
まさか四月からはこちらなんて
私はにわかに信じられないのよ
そんな奇跡は

父はずっとその近くに通っていたよ
随分と昔ね、

笑っていればよいわけじゃないでしょう
泣いていたって、存在してくれればいいのよ
だけどね、彼はあまりに若すぎる
何も出来ない

トーマの死には意味と目的があった

彼女の死の意味は?
死にたかったから、でしょうね
それなら失敗しなくてよかった、と思うこと、わたし今はそう思うんです
それが彼女を愛している何よりもの証なのだと思うのです

いつか皆死ぬ
幸せとは具体的にどう言うことだろうか
幸せになることは正解なのか?
よくわからない

不幸はわるいことなのか

きみはわたしのほうき星
人の形をした光
すっと
永遠に どうか 光っていてね
あなたが自分は錆び付いたと思っても
わたしには希望だ

もし意味を探すならきみだと思います
それで十分
見つけてくれてありがとうね
ありがとうね、尾崎さんね、
24 若くていいね
私なんて

て書いて寝落ちしてた

私なんてもうすぐ26よ、て書こうとしてたんだと思う

年が明けたらすぐに私の誕生日か来てしまって
もうすぐ次の年になる頃、きみの誕生日が来る

おやすみ

マイネ マイネ ・・・
ドイツ語分からないわ