センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

2014-06-14から1日間の記事一覧

英語

最近、たまに、好きな曲(英詩)の詩をノートに書いている。 自分の字はあまり好かないのだけれど、英語ならあまり気にならない。今は、ColdplayのViva La Vidaの詩を書いている。 とても長い笑ところどころ意味が分かるけれど、難しいなあ。あとで和訳を調べ…

おはようございます。

何だか良い気分です。 とても素直です。頑張りたい。最近、スター(?)はてなスターを付けてくださる方、読者になって頂いた方、ありがとうございます。柄にもない感じですが、、、 書きたいことを書いていて、不愉快な内容もあるかと思いますが、ありがとうご…

無題

もしかしたらおかしいのかも知れない。 適切でない感情なのかも知れない。でも、その人が作った音楽で救われて(ボキャ貧な自分が恨めしい)その人が今も生きていることが私の希望なの。あなた達がステージで、苦悩の時期に血反吐を吐きながら作った曲を笑顔で…

Insomnia

the HIATUSの「Insomnia」。今なら、ほんの少し、ほんとに少しだけ、 この曲を製作した細美武士の気持ちが解る気がしてる。救われる、という陳腐な言葉は使いたくないけれど。苦しみ 叫び 祈り 救済魂の叫び左胸が血だらけだ。 ナイフは自分で突き刺している…