センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

無題

アナと雪の女王を観返している(BGMとして聞いている)。

時間があるのだから色々勉強というか吸収する時間にしたいね。

ほんとうは英字幕がついている状態で観れたら一番良いのだけれど。

あの細美武士も洋画で英語を学んだというんだから、頑張ろう。

そういやNO NUKESでの細美氏のMCに痺れた。TLで見ただけなのだけど。

小泉元首相が来たんだよね。

ああ、そうだ、今お気に入りしたツイート見返した。

元首相に直接「ありがとうございました」って細美氏言ったそうなんだ。

んで、あの山崎洋一郎がなんでそんな元首相に直接言えるの!?って訊いたら

「俺が十何年も相手が誰であろうと関係ないって言ってんの嘘だと思ってたんすか?」って話。

有言実行が一番かっこいいと思うのはこの人を見てて思うこと。

そう言えばオウガ(OGRE YOU ASSHOLE)は今でも長野が活動拠点なんだろうか?