センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

2014-07-17から1日間の記事一覧

表裏一体

裏返しだ。自信がないくせに、自意識過剰が半端ない。 卑下ではなくて、誰もいちいち私のことばかり考えてない。世の中、一人一人に、その人だけの世界がある。私だって、いつもあなたや君のことを考えているわけじゃありません。 考えていたとしたって、自…

no title

トリケラトプスに触りたい ふたご座でのんびり地球が見たいトリケラトプスに触りたいって、どんな心境だろうか今は絶滅した恐竜たち 図鑑に載ってる色をしてた訳じゃないと、勝手に後世の人達が色を付けたと知った時は衝撃だった ごめんね、嘘をついた あれ…

ギムナジウム

小林祐介は萩尾望都の漫画に出てきそうだけど、と言うか、今の時代に、しかも日本人で、萩尾望都の漫画に出て来そうな人なんて、彼くらいしか思い付かないのだが、ベルばらには出てきそうもないのである。。。何か思い付きます、、、??あと、小林くんは、…

BOCのテーマ

BOCのテーマ、と言う曲がある。へなちょこバンドのライブに行こう、と言うやつだ。 彼らはあれ以上でもあれ以下でもない。ごめんね、と思った。僕らはいつだって1対1だ。 そう言う意味だったんだね。 気付くのが遅過ぎたよ。

ナノムゲン

リッキー(木下理樹)が「ナノムゲンのバックヤードで細美くんと抱き合った」、と。胸熱過ぎるじゃないか。なないろツアーの魂は、永遠に繋がってるんだな。なないろツアーは、アジカン、エルレ、テナー、アートと記憶してるが違ったら申し訳ない。正式名称は…

謝罪

常識の欠落した大人に最近触れて、嫌な思いもしたし、何よりその場で謝れないことに腹が立った。一日経って、文面で謝罪の意を伝えられた。どうしてその場で謝れない? まず、謝る相手間違えてないか? 私じゃなくて、直接的被害受けた子に謝って欲しかった…