センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

先程の記事の言及

これは、タグ乱用者=馬鹿、と言いたいのではなく、両方をある意味兼ね備えてしまっている人が少なくないだけで、片方だけを持っている人も沢山います。

セカオワファンにも、頭がとても良い人もいる、と言うようなことが言いたいのです。

悪いものはそれこそ悪目立ちするので、少人数でも、悪いイメージは、簡単に付いてしまう。当然の話ですよね。

だから、BUMPファンはマナーが悪い、ジャニオタ(特に嵐ファン)は馬鹿、OORerはマナーが悪いし馬鹿、とかじゃなくて、すべてのものにファンは居ますから、有名なら有名なだけファンの数は多いから、そりゃあ、その中に馬鹿の数も増えるのは当たり前なのです。
ちなみに、SPYAIRのファン、「SPYAIR」に対する知識は私は皆無ですが、あそこのヴォーカルは馬鹿ですよね。それか、売名行為の一種だったんでしょうか。
事務所側かなんかの、「ヴォーカルとして歌が歌えないことからの責任感故からのツイートであり、」と言うような文を見て、取り敢えずまず、この文を書いた人は「責任感」と言う言葉を辞書で引くべきだと思いました。

理論的にdisるのは、如何にもはてなブログユーザーらしいな、と思いますが、いささかやり過ぎましたかね。