センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

バンドマン

ふぉ!スマホからでもAmazon貼れるんだ!www

実は、私にもSHISHAMOの「バンドマン」みたいな時期があった。

辛いわあ、て思ってたけど、それって、まあ、恋より、行き過ぎたファン?(ストーカー行為とか、追っかけとかはしてない)みたいなものでした。

やっぱり、かっこいいなあ、て思ってたし、信憑性の程は謎でも、女性関係の噂に凹んだり。
若気の至りかな。笑

でも、一般人、てか、普通に自分の周りに居る人好きになると、もしかしたらもしかしたら、、とか思ったり、相手も自分を知ってるし、なんか、バンドマン好きな方が精神的に楽だったかも、とか思う笑

バンドマンとはどう考えても有り得ないし、それを望んでないしね。

片想い全然楽しくない。


卒業制作

卒業制作

デビューアルバム「SHISHAMO」

デビューアルバム「SHISHAMO」

Vo.&Gt.の朝子ちゃん、可愛いです。

ようつべは貼れないんか…。

密林さん、SHISHAMO、て入れてんのに、キュウソやらかなぶーんやらゲスやら出て来た笑