センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

ターコイズブルー

「鮮やかに駆け抜けて行った反戦の歌は今日……(以下略)」

ライブに参加した一般の方のツイートを拝借した。

ああ、ああ、そうか。
分かっていないことが多かった。

英詩だけ読んで、妹は、なんて悲しい歌だろう、と言った。



僕は今夜さまよう全ての人に 指で十字を切るんだ

I cross my fingers for anyone goes around tonight



調べなくちゃいけない、理解しなくちゃいけない、自分の考えを持たなきゃいけない


でも何より明確なのは、誰かが傷付き血を流し涙を流すことは決してあっては
ならないことだということ



the HIATUS - Horse Riding(Music Video) - YouTube