センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

アクセス解析

イマイチ、アクセス解析の見方がよく分からない。
まあ、読者や閲覧数の多いブログでは全然ないので、いっか。


台風一過、と言いますか、やっと夏風邪が落ち着いてきた。



最初は、クリープが聞けなくなったのって、これかな、って理由があったんだけど。
まあ、色々見たかったし、服(スーツ)も顔も。
取り敢えず、お疲れ様、頑張ったね、って言えなかったかも知れなかったけど、
うん、多分、きっと言えなかったと思う、また冗談だけ言ったか、
そっけなくバイバイしたかもしれないけど、そういう思いで一瞬だけでいいから対面しときたかった。
ほんとにね、おめでとう。内定が決まった会社が私の家から結構近い場所にあるみたいなんだけど。
多分、物理的距離が近付いたとき、どんどん、人間関係としての繋がりはどんどん希薄に
なってくんだろうな。

ほんとうに、一部分だけど、彼には、理系の父と重なる部分があって。
オタク気質っての。いい意味でのね。
それで父が長く務めた会社も同じ場所にあったので、笑ってしまう。
シリコンバレーとまでは言わないが、あそこはそういう系の会社が多いんですよ。


自分は神保町とか、その辺りにある会社に勤めたい人生でした。笑



あ、で、クリープですけど、まあ、でも、ここまで聴けないと、なんなんだろね。
分かんなくなって来たわ。
多分彼に会えなかったのだけが理由じゃない気がするなー。
分かんないや。

男の子がクリープハイプ好きって言ってんの聞くとさ、
なんで、なんでじゃあ「ポエマーwww」とか言うの、女心少しは分かったらどうなの、
と思います。
何を感じるか凄い訊いてみたいんだよね。普通にいるじゃん、クリープ聞く男子。

まあ、クリープの曲聴いて思い出す女の子が居るんだろうなあって悲しくなるのが
理由の一つに、ないとは言えないね。
彼が思い出す女の子がね。私の知らない、知り得る訳のない。

嫉妬じゃない。どんなに素敵な人だろう、どんなに上品ではかなげで魅力的な人だろうか、
と思う。「リリィ」みたいな人だったのかなあ。
きっとその女の子だけが纏う空気や、その子だけが持つ世界があったんだろうなあ。

自分はみっともなくて恥ずかしくて、その子と比較したとき、外身よりも中身が。
会ったことはないけど。


「誰かに5ミリ、嫉妬されたい。」
earth music&ecologyのコピー。
女の子は皆こう思ってるよねえ。

あの会社、てかクロスカンパニーブラック企業ランキングの三位に入ってたぜ。



あ、あと、perfumeだったら「575」が一番好きとか言ってて、ほんとニクいやつ。
だってあれ私も大好きなんだもん。
妹が「好きだ」って言ってて、興味持って聞いたら凄い好きだなと思って。


ま、いいや。辛いけど、この人を知らなかったら、
思わなかったことや知らなかったことが
沢山あるな。それは、よかったことだよ。

出会わなくてよかった出会いはない、まさにそうだねぇ藤原基央