センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

keep on

いいよ、いいぞ、その調子だ。

ブログを書き終わったら執拗なほどに読み返して、修正、加筆、する

が、

People In The Boxの「Ghost Apple」を聞いてる。歌詞が頭に入ってくる。
ブログの文が頭に入ってこない。
overwhelmingされている。

これね、単語の使い方若干、意味間違えて使ってる。分かってる。
意味が勝手に私の中で更なるイメージを持ち出した。
取り囲まれて、覆われてしまうイメージなんだ。
ちょっと意味若干違う。
だから私だけが使える、私だけしか使ってはいけない、間違った変な言葉。
それが上のoverwhelmingだよ。

ああ。狂ってる。狂気の笑みを浮かべてる。

同じ音楽を聴いてたりして、同じ音楽が好きだったりして。

この音楽は狂っているよ。本当に狂ってるわけじゃないよ。

ゾクゾクする夜だね。