センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

TV Maniacs

普段ほとんどテレビを見る習慣がない。

たまーに見るのは、SSTVだけ。CSだ。


「HERO」としゃべくりを見た。

うーん。豪華だな。キムタクは何を演じても、キムタクでしかないんだけど、
分かる、彼が起用される利用、高視聴率を取れる理由。

個人的に濱田岳が好きなのでイイネ。
小日向さん、相変わらずgood job.

いいね、俳優陣。
北川景子はほんとうに美人だな。



しゃべくり。佐藤健。なんだかんだかっこいいつうか、くそう。
アミューズなー。
ワンオクと仲良いんだよな。
この辺、皆同世代、私と同じ。

たまに見るテレビも悪くない。