センチメンタル夢遊病

音楽とか、たまに映画とか。思ったことや日記。別のアカウントでもう1個別のはてなブログを書いています。

goo

goo blogばっかり書いてるなあ。

閲覧が可能になる人をこれまでは半ば意図的に絞っていたから、
いや、指名していた、と言う状態に近いな。書き辛かった。

木下理樹、やはり昨日来ていたか。

きのこ帝国主催の「echoes」。People In The Boxdownyを迎えての3マン。

このチケットより、赤坂のキュウソやハイエイタスの新木場のが
ずっと倍率高いんだから、おかしいよねえ。
まあいいけどさ。赤坂か新木場、どっちかに行ってた可能性普通にあるしね。

好みと趣味はね、年齢と性別を本当に選ばない。
でも最近、どこへ行っても女が多い気がするのは気のせいかな。
ショッピングモール、映画館、ライブ会場。
女のが長生きみたいだしさ。



私はね、結構、この前ののべんばのファイナルだったり、
昨日みたいなライブに行く自分が好き。
そうなれてよかったな。

でもさ、上みたいなこと書いちゃうのださい。
自分の趣味を自慢したくなるのは分からなくない。
だけどね、他人の趣味と比較した途端に、はんぱなくダサくなるよ。
かっこわるいし、それっぽっちの人間か。ってさ、なるよね。
やめよう。
私、キュウソもハイエイタスも大好きだもん。

好きなものだけを貫いている人は、どうしても守備範囲が狭くなる。
そういう人も嫌いじゃない。

でも、それこそジャンルを問わずに聞いてる人も、面白い。
色々な文化を知っているしね。